スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0003
住所 東京都練馬区羽沢2-7-10
電話番号 03-3948-2507
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊玉歯科 東京都練馬区豊玉上2-5-7 三田桜台第3コーポ
保谷歯科口腔外科クリニック 東京都練馬区南大泉3-28-9 グローリアスハイム1F
高梨歯科クリニック 東京都練馬区光が丘3-7-1-103
あきやま歯科 東京都練馬区春日町3-29-22
やまもと歯科 東京都練馬区東大泉6-51-4 TKマンション1F
森山歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-8-30
大山歯科医院 東京都練馬区田柄1-20-22
小林歯科医院 東京都練馬区大泉町1-13-17
阪本デンタルクリニック 東京都練馬区豊玉南2-5-1 アーバンクレスト1F
生田歯科医院 東京都練馬区関町東1-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • にいやんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    噛みあわせが悪く食事するのが辛かったのですが、おかげさまですっかり治りました。先生をはじめスタッフのかたの対応も親切で良かったですし、治療も極力痛くないようにしていただきました。院内の設備も新しく清潔なので歯医者さんのイメージが変わりました。また次回もこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル